人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動の月組ライブビューイング!

サヨナラショーの前の組長の美弥ちゃん紹介で既に客席中から嗚咽が!💧ライブビューイングの会場にもハッキリと聞こえてきた!💧

もちろん、ライブビューイング会場内も涙💧光月組長も涙している。

美弥ちゃんは優しくて、繊細。繊細だからこそ、悩んだこともあったと思う云々と…組長。

たまきち君!休演者が出て、代役公演になっても変わらず見守ってくれた皆さんに感謝と…涙💧もらい泣き!💧

たまきち君!退団する上級生を前にすると…たちまち下級生の顔になる!💕

お馴染みの月組ジャンプをたまきち君から振られた美弥ちゃん!響さん、くれあさん、音風さんと相談する姿が可愛い!💕
「月組、フォーエバー!」❤️

最後の幕が下がり、公演終了のアナウンスが流れても、客席からの拍手は鳴り止まない!

暫くして幕前に、現れたたまきち君は美弥ちゃんの手を引いて登場✌️

私なんか…みたいな雰囲気の美弥ちゃんを押し出す感じのたまきち君!💕
私が相手役で、まるで夫婦漫才みたいと美弥ちゃん!舞台中程までずりずりと進みながら、私が突っ込みで、たまきち君がボケ~と笑わせてくれた美弥ちゃん!

明るくシメて良い感じでした!

by manamionemoon_q21 | 2019-06-09 21:48 | 宝塚歌劇