人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星組大千秋楽ライブビューイング

さゆみさんとあーちゃんの絆と星組の熱さと温かさを感じた大千秋楽でした!❤️

ショーの黒燕尾のダンスからデュエットダンスまで涙💧

特にデュエットダンスの最後にさゆみさんが、あーちゃんを抱き寄せて「ありがとう」と言ったのを見て爆泣き(笑)


サヨナラショーでの紅子登場では客席とのやり取りが如何にもさゆみさんらしい。
ややノリの悪い客席を弄ったり、指揮者の佐々田先生やオーケストラの皆さんにお礼を言ったりノリノリ。
台風🌀に、文句言ったり、紅子全開!!

とにかく明るく笑って終わりたい!
という気持ちが伝わって来ました!😄

最後の挨拶…何度目かのアンコールで「小林一三先生!宝塚歌劇を作って頂きありがとうございます!」とさゆみさんが言っていたのが印象的。

ゆーちゃんさんも「小林一三先生にお礼を言ったのは聞いた事がない」と言ってました(笑)

そして最後まで相手役のあーちゃんへの感謝を忘れないさゆみさんは、素敵!💕

最後のアンコールのカーテン前。
客席から「あーちゃん、さゆみさんのお嫁さんで、ありがとう!」との掛け声で、涙を堪えていたあーちゃんの目に涙。
さらに涙を堪えるあーちゃんにさゆみさんが「二人で、泣きながら話したこともあった。話し合いを重ねて二人の絆は深くなった」云々。

大きく目を見開き涙が落ちないように頑張るあーちゃん!💕
可愛い!

愛情一杯の大千秋楽!
紅ゆずるさん!あーちゃん!ありがとう!❤️

星組大千秋楽ライブビューイング_e0415866_20191305.jpg


by manamionemoon_q21 | 2019-10-13 20:19 | 宝塚歌劇